FC2ブログ

離婚弁護士は恋愛中 3,4話

3話
依頼人イ・ホンヨン夫の浮気現場を襲う瞬間! 全部予想した風景が目の前に繰り広げられて彼女はもう一度離婚を堅く念を押して、夫は思いがけない話を取り出して皆を当惑させる。 一方裁判所でジョンウのお手伝いを行くようにチョッキBFローファームのポン・インジェ代表とぶつかって、残っていた自尊心まで無惨に踏みにじられることになるけれど...

4話
恋人だけ五人裂いて、今度は離婚が心より切実な依頼人が現れた! 彼女がクレーンを引っ張って浮気する夫を捉えに行ったという消息を聞くようにチョッキ緊迫した声でジョンウに地下鉄ではやくきてくれと言う。 駅に到着したジョンウは地下鉄のあかりを見るとすぐに息が止まりそうに停滞するけれど...

・・・・・ジョンウの気の弱さ、優しさがなかなかいい感じ。チョッキはまだ好感が持てるキャラじゃないわね。
でしゃばりだし、気が強いし、ジョンウを見下してるし、仕事ぶりは強引。依頼人を何が何でも離婚させたがってる。
チョッキには母を病気で亡くし、治療費を学費に充てるよう母から託されたため、妹に「ママを殺した」と責められ絶縁状態になっている過去があり、ジョンウには地下鉄爆破事故にあい、トラウマになって地下鉄に乗れなくなったという事情がある、というエピソードが織り込まれていたわ。

その事故のとき、自分の口にハッカ飴を入れて意識を取り戻させてくれた命の恩人ともいうべき女性が、チョッキかも、とちょっと疑うジョンウ。果たしてどうなのかしら。

そしてボン代表はなぜあそこまでチョッキを憎むのか、たかが一人の女弁護士でしょう?潰してやるとしつこく憎悪するほど、プライドを傷つけられたの?執拗すぎるわ。






スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :離婚弁護士は恋愛中

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21804-1ba9de07

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR