FC2ブログ

愛情万々歳 43、44話

ダルムはハッピー♪
新婚旅行から帰ってきて、新しいママとダルムはパパにぷんぷん。
理由を尋ねたら、ダルムは「新婚旅行なのに、バス、電車、バスを乗り継ぐなんて!ママが寒くて鼻水出したじゃない。せめてタクシーに乗せてよ」。パパが「けちってごめんね、タクシーに乗れなくて怒ってるんだろ?」とママに訊けば、「そんなことじゃない!ダルムが寒くて鼻水出してたじゃない!可哀想」。
お互いに想い合うママとダルム。仲良し親子。
ママに髪を結ってもらってごきげんなダルム。
少し伸びた天然パーマのくるくる頭を二つに可愛く結んでもらって、すっごく可愛くなったダルム。
でも相変わらず気遣いはアジュンマ並。一人のお部屋をもらってお布団もちゃんと畳んで。

「これからはおばちゃんがたたむから、ダルムは遊んでていいのよ~」とけなげなダルムにジェミ母も思わず顔がほころぶ。
幸せになったのは、ダルム親子だけじゃないみたい。ジェミ家にも春を運んできたダルム。

ジェミの方もゴッドマザーが自分の子育ての過ちを馬面を見て反省。
結婚を許してもらって、ドンウとジェミは天にものぼる心地。みんなが幸せ気分の中、悪者は当然、アンハッピーなわけで。

何かまたよからぬことをたくらむジョンスや馬面。
まだまだ波乱は続く。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2012   0 comments   0 trackback
Category :愛情万々歳

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2156-ff2458aa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR