FC2ブログ

ハイド ジキル、私 13,14話

13話
ロビンはソジンにスヒョンが私たちの最も近い人の中1人や近いところに人を植えておいたこととしソジンの周辺皆を疑ってみなさい話す。 一方自身の新しい記憶に対して話すソジンのメールみたテジュは混乱するけれど..

14話
ソジンはテジュ(スヒョン)にテジュのお父さんが誘拐犯と共犯という事実を明らかにするがテジュ自身は本当に記憶がないとし信じようとしない。 一方ハナは疲労(病)にかかってソジンは今から死ぬほど取りまとめるとして一つを看護するけれど...

・・・・・あっというまにこんなに話数が進んでたわね。
過去の誘拐事件の真相、スヒョンの復讐話は、全く興味なくてどうでもいい(^_^;)
ただひたすら、綺麗な二人の甘々なラブシーンにうっとりして眺めるだけ。
最後に、ソジンの人格がどうなるのか、ロビンがいなくなったソジンをハナは愛せるのか、だけを見届けるために視聴続けます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2015   0 comments   0 trackback
Category :ハイド ジキル、私

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21399-c6918d99

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR