FC2ブログ



俳優ソ・ヒョンジンと歌手ペク・アヨン、ユナ、俳優オム・ギジュン、グループB1A4山々、そしてピクス メンバーケンが同化(動画、童話)の中主人公になる。

31日公演界によればソ・ヒョンジンとペク・アヨン、そしてケンが国内初演ミュージカル'シンデレラ'の出演を確定した。 ソ・ヒョンジンとペク・アヨンはシンデレラ、山々とケンはクリストフ王子を延期することになった。 シンデレラ役にはソ・ヒョンジンとペク・アヨンをはじめとして歌手ユナとミュージカル俳優アンシー下がキャスティングされたし、王子役にはケンとB1A4山々、俳優オム・ギジュンが出演を確定したと分かった。

先立ってユナとビースト メンバーヤン・ヨソプも出演を調整中だと伝えられたことがある。 ソ・ヒョンジンは先立って去る2006年ミュージカル'サウンド オブ ミュージック'を始め2010年'宮'等を公演したことがあって、'シンデレラ'を通じて久しぶりに舞台に復帰することになった。 最近自作曲'こうすることならばそうしないだろう'で人気を呼んだ胚芽研は初めてミュージカルに挑戦することになった。

山々は去る2012年ミュージカル’型制は勇敢だった'を始め、去る2月幕を下ろした'オルシュゴプ'を通じてミュージカル舞台に立った。 'シンデレラ'をまったくゆすいで三回目作品だ。

ケンは最近'チェス'公演を成功裏に終えて'シンデレラ'に合流することになった。 ミュージカル'シンデレラ'は同化(動画、童話)を舞台に移した作品だ。 国内では今回初演されることで、去る2013年ブロードウェーで初演されて同化(動画、童話)の中魔法のような場面を舞台に移して話題を集めた。 エムミュジコラトゥで製作して、来る9月12日から11月8日までチュンムアートホールに公演される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :演劇

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21347-0b5c49a7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR