FC2ブログ



歌手イ・スンギが一日校生先生に変身した。

来る8月1日KBS1光復(解放)70年国民大合唱‘私は大韓民国’ 8部‘ふん私は大韓民国2’ではイ・ソンヒと‘1945合唱団’が初めてMTを離れる姿が描かれる。

二ヶ月の間共に呼吸した団員(単元)のために指揮者であるイ・ソンヒが直接特別な時間を用意したのだ。
特にイ・スンギはこの日特別お客さんで登場して大きい歓呼を受けた。

イ・ソンヒは子供のように好きな団員(単元)にイ・スンギを校生先生だと紹介して活躍を予告した。 イ・スンギは“普段‘私は大韓民国’放送を見て1945年生まれ解放ベビー理由に深い感銘を受けた”として“イ・ソンヒに直接お願いして今回のMTに同行することになった”と出演理由を伝えた。

イ・スンギとイ・ソンヒ、‘1945合唱団’が共に作った思い出は来る8月1日午後8時30分‘私は大韓民国’で確認することができる。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21344-616b77ce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR