FC2ブログ

キム·ヒョンジュン、文字に対する元ガールフレンドの「妊娠機械」·「妊娠常習者XX」暴言乱舞

991001.jpg
歌手兼俳優キム·ヒョンジュンの元ガールフレンドチェ某氏が妊娠·流産論争について、公式立場とキム·ヒョンジュンの文字を明らかにした。

チェさんは30日午後、「今回の訴訟提起後に、今まで沈黙を守った。 いくつかの解明もしなかった対応もしていない。 裁判を提起した以上の真実は法廷で覆わジルゴラ信じていたからだ」と伝えた。

彼は「しかし、イ·ジェマン弁護士は沈黙するほど私を攻撃した。 しっかりとした証拠一つなく推測憶測だけで私対国民詐欺の主犯にした」と主張した。

続いて「イ·ジェマン弁護士は、妊娠、暴行、流産はすべて私架空の嘘だという主張である。 そう私を「美人局」に追い込ん行ったが、最近では、恐喝で告訴までした」とし「もちろん私は犯した大取ると考えて我慢した。 キム·ヒョンジュンに会ったのも、好きなものも、暴行を受けたことも、そしてまた会ったことも、また、妊娠をしたのも、すべて私の選択だから」と付け加えた。

チェさんは「イ·ジェマン弁護士が主張することの証拠を言う。 キム·ヒョンジュンと交わした文字のいずれその期間のものを公開する。 そして検察の捜査結果なども添付したい。 私は今からイ·ジェマン弁護士が繰り広げる抑止主張に対して一つ一つ反論する」と伝えた。

関連証拠資料を公開したチェさんは「イ·ジェマン弁護士は今後、「キム·ヒョンジュンは、そのような記憶はない」「キム·ヒョンジュンがだまされだ」はとぼけ主張ではなく、証拠を持って攻撃ように願い」と述べた。

一方、元ガールフレンドAさんと妊娠、流産、暴行などの事件に巻き込まれて大変な苦労を払ったキム·ヒョンジュンは、現在軍服務中である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21341-676a1fb4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR