FC2ブログ

BIGBANGのG-DRAGON&SOL、SE7ENのミュージカルを観覧&応援

991013.jpg
BIGBANGのG-DRAGONとSOLが歌手SE7ENのミュージカルを観覧した。

SE7ENは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛している♥ #GD #7 #TY」と書き込み、G-DRAGONとSOLと一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中のSE7ENはミュージカル「エリザベート」で演じている“トート(死)”役の扮装をしてさらに成熟した男のビジュアルを誇っており、落ち着いた服装のSOLと公演観覧を認証するためにチケットを持っているG-DRAGONが写っている。

特に、両手でピースサインをしているSE7ENと照れくさそうに両手を揃えてSE7ENの肩に頭を預けたSOLとG-DRAGONが、それぞれ違う姿で魅力を披露して視線を引きつけた。

SE7ENはミュージカル「エリザベート」で“トート(死)”役を務め、ミュージカル俳優としても高い評価を受けた。最近は、個人芸能事務所“イレブン・ナイン”を設立して独自で活動をスタートした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21332-5aa94e7c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR