FC2ブログ

それでも青い日に 51話

ヨンヒ(ソン・ハユン)からだに占ってもらったアンソン(チョン・ギョンスン)はウンア(チョンイヨン)の話が事実という事実に衝撃を受けるがヨンヒがミョンジュ(パク・ヒョンスク)の娘が合うという事実がうれしいだけだ。 一方ウンア(ヨンイヨン)はアメリカに手術を受けに行くイノ(イ・ヘウ)について行ってトクヒ(ユン・ヘヨン)に話してトクヒはイノに思わず会えとウンアを止めるのに…

・・・・・ウナの事情の尺が長くてうんざり。どうしてウナがイノに執着するかの理由をエシムに話して説得。自殺未遂を起こした時助けてくれたからですって。へぇ~。そして「イノさんのこと反対しないで、応援して」ってエシムに頼むんだけど。
2人が両想いならね。大勘違い。イノが好きなのはヨンヒなんだってば。ウナのことは妹以上には思ってないんだってば。
「伝説の魔女」のジュヒ、「頑張れチャンミ」のミンジュ同様、片思いなのに、ましてや相手に引かれてるのに、脳内変換がお得意な二番手たち。ずうずうしいの通り越して、怖いわ。

ウナが一緒にアメリカに行くって言いだしたからヒヤヒヤしたけど、結局イノは一人旅立った。やれやれ。手術が成功して帰ってくるのは、いつになるのかしら。

アンソンさんは、ヨンヒの胸にほくろがあるのを確認して、安心して上機嫌になる。ヨンヒがミンジュの実子であるほうがみんなが平和で幸せ。
ところが、本当はヨンヒのほくろは生まれつきではなく、途中からできたもの。やっぱりヨンヒはエシムの子供なのね、がっかり。

心配なのは、アンソンさんが家を抵当にマンスの手下からお金を借りたことと、ミンジュが持ち出した化粧品サンプルがライバル会社に売られたと、誤解されるようエシムが悪巧みしたこと。
これからアンソンさんは借金のためにがんじがらめになるし、ミンジュはせっかく気に入ってくれてるヨンテクの信頼を失うことになりそう。
ミョンジュの治療費ならヨンヒがエシムから出させたお金を使えばいいし、アンソンさんの借金もそれで返せばいいのに。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21330-ec41f709

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR