FC2ブログ



訳文

tvNドラマ'五私のおばけ様'を見るもう一つのおもしろい。

涼しいミステリーを持った'イム・ジュファン'の正体)を推理する妙味話だ。 イム・ジュファンは劇中フン南京差を'チェ・ソンジェ'役に扮している。

チェ・ソンジェはめったに見ないキャラクターだ。 誰より善良な'民衆のツエ'の彼には、致命的な秘密がある。

'二つの顔'を持っているということ。 通り過ぎる通行人の要請も拒絶できない彼だが、時々背筋が寒くなった面目(容貌)を見せて視聴者たちに気がかりなことを抱かせる。

特に新純愛とある時そうだ。 チェ・ソンジェは娘おばけ新純愛(キム・スルギ)の家と唯一親交が深く見える。 チェ・ソンジェは新純愛が生きて生前片思いした人物でもある。

彼は新純愛が死んだ後にも、彼のお父さんシン・ミョンホ(イ・デヨン)が運営する記事食堂でいつもご飯を食べるほど深い情を自慢する。 ところで変だ。 チェ・ソンジェはシン・ミョンホが食堂どの隅に倒れているのを見ても、分からないように歩みを移した。 普段彼の性格から推察する時、理解することはできない処置だ。 だけではない.

妻カン・ウンヒ(シネでは)を極めて大切にしながらも、彼女の友達の車(茶)をかくなどなかなか前後が合わない行動をしていること。 彼女の友達がカン・ウンヒのひき逃げ事故(思考)に対して言及したためだ。 ネチズンはバレリーナを夢見たカン・ウンヒの橋(脚)を奪い取った主犯でチェ・ソンジェを疑っている状況. ネチズンは大きく二種類の疑問点を提起した。 チェ・ソンジェがサイコパスあるいは悪鬼という疑いだ。

チェ・ソンジェを眺めて"しょげる"というはっきりしない表情の巫女西氷庫(ソビンゴ)の発言もこれを後押しする。 チェ・ソンジェは現在はナ・ポンソン(パク・ポヨン)を鋭意注視していて、ネチズンの気がかりなことと憂慮を同時に集めている。

tvN側はこれと関連して"イム・ジュファンの停滞(正体)は徐々に公開される予定"としながら"近い将来彼の過去も明らかになると多くの市庁(視聴)をお願いする"と要請の話を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21325-bd3999c4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR