FC2ブログ



俳優パク・ポヨンが台本三昧に陥った姿が捉えられた。

tvNクムトドゥラマ'五私のおばけ様'(脚本ヤン・ヒスン演出油剤院)で草木が水分を吸い上げた1人2役延期(煙、演技)で好評受けているパク・ポヨンの台本見る姿が公開されたこと。

写真には休み時間にも手で台本を置かないで練習中であるパク・ポヨンの姿が含まれている。 台本の中に吸い込まれていくよう集中する姿はもちろん、物静かで落ち着いている姿で優雅な雰囲気をかもし出して何をしても美しい雰囲気美女であることを認証した。

特に写真でも伝えられるパク・ポヨンの演技に対する情熱と誠実さが個性があって魅力的なナ・ポンソン キャラクターを誕生させた原動力であることが感じられて今後の活躍をより一層期待するようにさせる。

一方、tvNクムトドゥラマ'五私のおばけ様'という平均視聴率4%を突破して'オナグィ症候群'を継続している。 パク・ポヨンは愛らしい魅力と調整席との幻想のセーミをリリースして新しいロマンチック コメディ女王で位置づけている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21322-d993590b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR