FC2ブログ

シンデレラの涙 

ギヒョンときたら、何言ってるんだか。自分の子を宿したジャヨンに謝るどころか責め立てる。
「僕の子をみごもりながら、常務と結婚したのか。僕は絶対にジェインと別れない」。
はぁ!?先にジェインと結婚したのは自分のくせに。偽装結婚で復讐をたくらんだとジャヨンを責める権利なんかギヒョンにはないのよ。
ジャヨンを守れなかったくせに。おまけに邪悪で腐った性根のジェインと別れないんですって。自殺騒動なんか狂言に決まってるじゃないの。自分はジェインと幸せな結婚生活を送るけど、ジャヨンには一生自分だけを思って暮らせとでも言うの?
そういうことよね。
ソンタンに戻るっていってもジェインについてきてくれですって。

ジェインも執念深すぎる。母の愛もギヒョンも手に入れて、絶対に別れないと言われてるのに、しつこくジャヨンを追い回して消そうとする。
欲深いところは血がつながらなくてもソンギョンそっくり。

ジャヨンを本当に愛してしまったヒョヌンが切ないわ。それにひきかえギヒョン、最低。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21312-49d046e3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR