FC2ブログ

バラ色の恋人たち 34話まで

34回私たちのチャドリの前に二度と現れるな!

シネ(イ・ミスク)はチャドル(イ・ジャンウ)にヨングク(パク・サンウォン)が渡した商店街契約書を戻せとお願いする。チャドルはヨングクにヨンファ(チャン・ミヒ)とピルスン(パン・ヒョジョン)が乱暴を働いて行ったとし今後そんなことを再び見たくないというけれど...
一方、チャンミ(ハン・ソナ)はチョロン(このコ・ウン)を連れてチャドルの家に入ってしばらく寝ついて、家に入ってきたセーラ(ユン・アジョン)に見つけられる。

・・・・・・あまりにつまらなくて、リタイア寸前。
第一主人公カップルに全く共感できず。あっさりよりを戻したけど、チャンミはチョロンが健康で可愛く育ってるから、今更母親面したいんじゃないかって思えてくるわ。チャドルにも魅力を感じない。
ヨングクとシネも純愛だと思ってたのに、ヨンファが病気になると、手のひらを返したように妻の元に戻るし。がっかりよ。
病気とか関係なく、シネとの愛を貫いてほしかったわ。シネが報われず可哀想。

子供たちが選んだとんでもない恋愛騒動に親たちが翻弄されてる感じ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラ色の恋人たち

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21229-0c9e16f4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR