FC2ブログ

シンデレラの涙 36話

鮮京(ソンギョン)は堕胎をさせるためにジャヨンを無理に産婦人科まで鑿高とジェインが死ぬ格好見たくなければ直ちに消せと催促する。 チャ・ヨンウン荷物を包んで出て行こうとするがヒョンウンの末流であきらめる。 産婦人科から検査結果を聞きにこいとの電話を受けたジェインは産婦人科へ向かう。ジャヨン イ会長家の前でキヒョンに偶然に会って車(茶)を得て乗って行って腹痛を起こしてキヒョンと共に産婦人科に行くことになって諸人は彼らを目撃して嫉妬心と怒りに包まれる。 一方ヒョンウンは鮮京(ソンギョン)を抜いてシンデレラの会長と推戴されてジェインはラッパ管閉鎖で妊娠が難しいという診断を受けることになる。 ジャヨン部屋に入ってきた諸人はジャヨン腹(船,梨)を

・・・・・相変わらずジェインの小意地の悪い顔を見るのと、へなちょこギヒョンを見るのが嫌で超早送り。
ジャヨンは、婚家を出て行こうとして、ヒョヌンのために結局とどまるんだけど、ヒョヌンの熱情に少しはほだされて好意を抱くようになったのかしら。ギヒョンに見せつけて苦しめてほしいわ。
ジャヨンがヒョヌンと心から愛し合うようになればいいんだけど。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21228-59605c7a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR