FC2ブログ

ピノキオ 最終話

息子ボムジョが自身の罪を代わりにかぶって自首するとすぐにパク会長はボムジョのためにやむを得ず警察に出頭することにする。 下命と因るパク会長にする質問を準備する。
一方、タルピョンはダルポとイナの親しい姿を見てコンピルを心配する。 タルピョンはイナとダルポにそのまま叔父とおい(めい)の間に残ってほしいとお願いするけれど..

・・・・・なかなか骨太の傑作だったわ。中身が詰まってた。退屈することなく一気に視聴できました。
正統派美男子好きな私は、実は、イジョンソク君のビジュアルはちょっと苦手。
演技力はあるけど、イケメンというより味のある顔の、キムスヒョン君、ソイングク君と私的に同じグループなの。
なので、シネちゃんとの切ない恋愛部分には全くハマらず(笑) 二番手のキムヨングァン君も好感持てないし。
ジョンソク君がお好みの方は、きっと涙するくらい、どっぷりハマれると思います。

二番手男子の母親役にキムヘスクママが出てらした時点で、気づくべきだった。この大物が脇で終わるわけないわよね。
結局一連の事件の黒幕はヘスクママだった。悪役ながら、やはり、オーラが違う。大物ぶり。

やろうと思えば簡単に情報操作できるうさんくさいマスコミ界にあって、真摯に真実を追求して、大衆に報道し伝えたいという正義感をもって、最終的に個人の復讐より、あくまで真相究明を選び、兄を告発し、記者として成長した主人公、ダルポに拍手喝さい。




スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2015   0 comments   0 trackback
Category :ピノキオ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/21052-ad78a796

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR