FC2ブログ

シンデレラの涙 32話

ジェインの部屋でオルゴールを探したキヒョンはオルゴールを持ってチャ・ヨンウル尋ねてきてオルゴールの主人が自身かと尋ねる。 ジェインはヘジョンにソンタンがキヒョンという事実をチャ・ヨンイ知っていると知らせる。

鮮京(ソンギョン)はチャ・ヨンウル訪ねてきてジェインのためにデパートを出て行ってほしいとひざまずいて哀願しても効果がないと横っ面(ほお)を殴ってチャ・ヨンウン鮮京(ソンギョン)を出す。 キヒョンはヘジョンに幼い時ソンタンでキヒョンで名前を変えたことがあるのかと尋ねてヘジョンはこのすべての状況がチャ・ヨンイのためとし興奮する。ジェインはチームに招待状を回してオ・ヨンシルを利用して陰謀を整える。

チョ女史はインフルエンザにかかったヒョンテを誠心誠意で看護してジェインママとても信じるなという忠告をする。 ヒョンウンは人をさせて鮮京(ソンギョン)を娘を探せと指示する。 一方デパート社内にチャ・ヨンウル謀略する文が広がってチャ・ヨンウン突然に職員の軽べつする痛い厳しい視線を受けることになる。 ヒョンウンはチャ・ヨンのそばをぐるぐる回るキヒョンにカサノバかと腕力をしてこれを見ずチャ・ヨンウン、ヒョンウンの横っ面(ほお)を殴る。 チャ・ヨンウル好きなヒョンウンはチャ・ヨンにわっとキスをして家主は突然チャ・ヨンに家を抜いてほしいと要請する。

一方キヒョンはチャ・ヨンウイ解雇のために鮮京(ソンギョン)に辞職願いを提出するが受け入れられない。 ヘジョンはチャ・ヨンウル訪ねて行って暮らしをたたきつぶしてチャ・ヨンに乱暴を働いていつの間にか来ていたキヒョンはチャ・ヨンに謝ってチャ・ヨンウルつかんでいる人は自身だと思いがけない心を告白する。
一方ヒョンウンはID追跡を通じてジェインがオ・ヨンシルを利用してチャ・ヨンウル謀略した事実を明らかにする。 チョ女史は鮮京(ソンギョン)に隠者ととったチャ・ヨンウイ写真を差し出してヒョンテが自身の実の息子だと明らかにする。 チョ女史の理由を聞いて衝撃に包まれた鮮京(ソンギョン)は自身の過去を隠滅するためにチョ女史と体の小競合いをしてヒョンテが入ってくるとすぐに自作劇に広げてチョ女史を死に追いやる原因を提供する。 交通事故に遭ったチョ女史を目撃したヒョンウンはヒョンテに申し訳ないと前ラッコという話だけを最後に残して目をとじるチョ女史を送るのに….

・・・・・・ヒョヌク母が亡くなってしまったわ。事故死だとはいえ、その原因を作ったのはソンギョン。直接手を下していないとはいえ、ソンギョンはジャヨン祖母とヒョヌク母の二人とも殺したようなもの。罪深い邪悪な悪魔に違いない。

ジャヨンはいつまでも悲惨ね。ヒョヌクや会長が愛してくれてるとはいえ、ジェイン、ギヒョン母、ソンギョン達の仕打ちがひどすぎるから会長たちも守りきれないわよね。
でも、一番悪い奴はギヒョンよ。
ジェインが大ウソつきの病的な性悪だとわかっても結婚準備着々。その一方で、ジャヨンのことが気になる、なぜか心惹かれるって勝手な都合いいこと言って、ジャヨンの心もつかみ離そうとはしない。
ジェインをとっとと切りなさいよ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20930-accf316d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR