FC2ブログ

ハイド ジキル、私 5,6話

5話
ハナと契約書を触るなというロビンのメッセージを見たソジンは二万のルールを破ったロビンの行動に怒るが、当分低いソジン、夜はロビンで過ごそうとしながら休戦を求める。 一方ハナはロビンにワークショップに一緒に行こうと提案するけれど..

6話
ハナの告白に慌てたソジンはメッセージだけ残したまま先に離れてしまう。 一方容疑者を追ったナ刑事はヨンチャンに容疑者がワンダーランド側に逃走していて知らせて、ハナの危険を直感したソジンはハナを探しに出始めるけれど..

・・・・・案外早く犯人が捕まったわね。

ハナったら、酔った勢いも手伝って、ロビンに「あなたは本当に善い人。だから好き」と告白してしまう。ところがその時ロビンじゃなくソジンだったから、大変。ソジンは心拍数の上昇を感じ、早々に退散。ハナからの「忘れてほしい」という謝罪メールも削除してしまう。
そのことを知ったロビンは怒ってソジンに猛抗議。
慌ててハナに冷たい仕打ちを謝り、自分も同じ気持ちだと告げる。

ところがハナに告白されてから妙に気になり始めたらしいソジン。ユン博士と一緒にいるのを見ても、スンヨンに呼び出されたハナが肩に手をかけられているのを見ても、気になってしまう。
ツンデレのはじまり。正直、ちょっと退屈な気がしてたけど、これから面白くなりそう。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2015   0 comments   0 trackback
Category :ハイド ジキル、私

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20911-5e1bcf3a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR