FC2ブログ

伝説の魔女 13,14話

13回あの今先生好きだと告白しますよ

マ・テサン(パク・グニョン)は朱欄(ビョン・ジョンス)に売り場を出すと話して、エンラン(チョン・インファ)はポギョン(ホンアルム)とドジン(ト・サンウ)の結婚を推進する。
スイン(ハン・ジヘ)はウソク(ハ・ソクジン)の助けを受けてフードトラックを準備するけれど....

14回自分の子供もまともに保管することができないくせに!

フードトラックで創業したスインを祝うためにウソクは花束を持ってスインを探す。 その姿を目撃したチュ・ヒは予想できない状況に顔が白く真っ青になる。
ウォルハンはビルディング購買者金とし500万ウォンをプングムに渡すが金額を確認したプングムは“漢方薬でもある測られて召し上がってください。”と話した後席をけって出てくる。

・・・・・スイン、魔性。若い娘でもあるまいし、無邪気ぶって「先生のこと好きですよ」ってさらっと言ってのける。ウソクの方が戸惑ってる。
二人が仲がいいことをジュヒが気づいたから、これから妨害するわね、きっと。大体ジュヒはウソクに拒否られてるのに、しつこく会いに行って、うざいのよ。
余計に嫌がられると思うけど。でもジュヒパパ、会長もウソクをジュヒ婿として見込んでるから、ややこしいわね。ウソクもその気はありません、ってきっぱりと断ればいいのに、なぜ言わないのかしら。
まあスインとウソクの恋物語は、本当はあんまり興味ないんだけどね。なんかー、ハソクジンしがこのドラマではやたら不細工に見えちゃって。ハンジヘさんもハンジヘさんだし、ビジュアル的に美しくないのよね、このカップル。

それにしてもドジンママはどうして、ウソクの記憶を呼び覚まさせるようなヒントを与え続けてるのかしら。謎だわ。

ドジンとミオちゃんがどうなるのかの方が気になるわ。今のところホンアルムちゃんとの結婚準備が着々と進んでるじゃない?ホンアルムちゃんが実は子供がいることがばれて破談になるのかしら。

そんなことより、エンドロールに「ヨンオク出所」予告が出たわ♪
ああ、来週が楽しみ(^.^)
本当は刑務所内だけの出演だったらしいキムスミ先生。好評につき、シャバでもご出演になったとか。
予告するくらいだから、本当に視聴者から人気だったんでしょうね~。番組側のいきな計らいに感謝。




スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2015   0 comments   0 trackback
Category :伝説の魔女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20872-206542e3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR