FC2ブログ

「ハイド ジキル、私 3,4話

3話
ハナはソジンと顔は同じだが性格は正反対であるキメ細かいロビンの姿に紛らわしがって停滞(正体)を尋ねてロビンのネックレスを発見する。 一方ロビンは自身を願わないというソジンのメッセージを見て自身が出てきた理由がソジンでないハナという事を知るようになるけれど..

4話
ロビンがいつも出てくることという考えに不安になったソジンはヨンチャンに一つを自身の目に映らなくしろと指示する。 一方的な契約解約を通報されたハナはソジンを訪ねて行って理由を尋ねるがソジンはハナが不吉だとし再びからまらなくしようと話すけれど..

・・・・・ヒョンビンしが、ひたすらかっこいい~(#^.^#)キレイ~☆
ジミンちゃんも可愛い(*^^)v

ロビンはハナにソジンとそっくりだと言われ、「双子」だと答える。
ロビンったら、再契約の書類に勝手にサインして、ソジンの屋敷にハナを住まわせる約束までしちゃったみたいね。
ロビンは自分が現れる理由がハナだと知ったから。ソジンはソジンでハナきっかけでロビンの人格が出現するとわかり、ハナを避けたいのに。

すごく疑問なんだけど、ロビンの方が、人助けするし、さっそうとしてかっこいいのに、なんでソジンをみんな大事してロビンをないがしろにするの?
実母でさえ、ロビンに会って後ずさり。もとの人格はソジンだとしてもロビンの方が人間として善良じゃない?

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2015   0 comments   0 trackback
Category :ハイド ジキル、私

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20785-30a6c747

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR