FC2ブログ


ウォンビンとイ・ナヨンが極秘結婚式に続き新婚旅行も静かに行ってきた。

30日芸能界関係者たちによればウォンビンとイ・ナヨンは最近フィンランドに新婚旅行してきた。

去る5月30日江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で静かに結婚式を挙げた二人は今月の初めフィンランドに知人何人と静かに新婚旅行に出発した。

ウォンビンとイ・ナヨンは結婚式当時新婚旅行は各自日程が終えられた後行ってくると明らかにした。 静かな歩みを好む二人らしく新婚旅行も外部に知らせないで離れてフィンランドの美しい風景を楽しんできたという裏話だ。

ウォンビンとイ・ナヨンは2012年から交際を始めて3年近く愛を受け継いできた。 二人は交際期間の間外部に共に姿を表わすことなしで神秘主義カップルで人々の関心を集めた。

以後去る5月30日ウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で家族知り合いだけ招いたまま秘密裏に結婚式を挙げた。 ソウル、方背洞(パンベドン)自宅に新居の暮らしを設けた二人はまだ作品計画は決まらなかった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20781-e7b4ce8f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR