FC2ブログ



覆面検査'撮影会場に温かいご飯差リレーが繰り広げられた。

KBS 2TV水木ドラマ'覆面検査'(脚本チェ・ジンウォン、演出電算、キム・ヨンス)が放映終了まで4回を残した中で和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が続いた。

去る29日京畿道(キョンギド)南揚州(ナムヤンジュ)に位置した'覆面検査'セット場に昼間には俳優キム・ソナが準備した韓国料理ビュッフェご飯差が、深夜には俳優チュ・サンウクのファンたちが用意した夜食砲車とコーヒー差が登場した。

劇中熱血刑事ユ・ミンヒ役を担ったキム・ソナは200人分韓国料理ビュッフェご飯差をプレゼントした。 プルコギ、野菜サラダ、酢豚など珍味食べ物から暖かいご飯と国までより増した韓国料理ビュッフェは出演俳優とスタッフの強固な一食の責任を負った。

該当である撮影があったチュ・サンウク、キム・ソナ、チョン・グァンリョル、オム・ギジュン、ファン・ソンヒ、キム・ビンチュンなど出演俳優はもちろんスタッフ電源が大小集まってキム・ソナのご飯差を楽しんだと。

キム・ソナのご飯差に続き登場したことはチュ・サンウクのファンたちが用意した夜食砲車とコーヒー差. もち炒め(トッポッキ)、かまぼこ、天ぷら(ティギン)、豚の腸詰(スンデ)など多様な粉食メニューはスタッフの高い呼応を引き出した。
すっきりした飲み物がいっぱい準備されたコーヒー差は暑い天気による疲労を一発で飛ばしてしまった。

これと関連して‘覆面検査’現場関係者は“撮影スケジュールがずっと続く中で一日に2度もご飯差が登場して本当に大きい力になった。 出演俳優の作品に向かった格別の愛情、俳優に向かったファンたちの熱い愛がたっぷり入れられた今回のご飯差リレーは‘覆面検査’チームに大きな感動で近づいた。 より一層熱心に残った撮影に臨むことができる原動力になったようだ。”と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20780-aced3d02

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR