FC2ブログ



グループJYJが今年もメンバーシップ ウィークでファンたちと会うことを持つ。

JYJは来る8月17日から30日まで14日間ソウル、鍾路区(チョンノグ)、ソウル美術館で'2015 JYJ Membership Week(以下JYJメンバーシップ ウィーク)'を開く。

今年はJYJの多様な姿を現わした写真展を企画したし、パク・ユチョンとキム・ジュンスが共にするファンミーティングも予定されている。 これに対しファンたちがJYJと共にした幸せな思い出を分ける時間になることと期待を集めている。

合計2週間展示される今回の写真展は'時間は...そうするみたいです'というテーマの下、その間JYJで共にした時間をそっくり表わす。 特にメンバーのドラマ撮影現場をはじめとしてコンサート ビハインド、アルバム未公開カットなどその間どこでも会ってみることができなかったJYJの未公開写真も会ってみることができる。

それだけでなく、来る8月25日蚕室(チャムシル)室内体育館で日本ファンミーティング ツアー中であるパク・ユチョンとミュージカル'テスノトゥ'で忙しい毎日を送っているキム・ジュンスが共にするスペシャル ファンミーティングも開催される。

毎年メンバーシップウィークの時ごとに国内外ファンたちと共にするファンミーティング席を用意してきたJYJは今回のファンミーティングやはりゲーム、トーク、歌プレゼントなどをはじめとする多様な見どころでファンたちと共に楽しむ時間を持つ計画だ。

去る2012年初めて開催して今年で4回目をむかえるJYJ博覧会は初めての開催当時単一行事で7,024人という最多外国人入国記録を立てたことはもちろん3年連続2余万ファンたちの参加で目を引いた。 'JYJメンバーシップ ウィーク'は今年も多くのファンたちが共にする予定だ。

年を繰り返すほどクォリティー高いコンテンツでファンたちをひきつけたJYJの博覧会が今年は写真展とファンミーティングを通じて、また、いかなる新しい見どころで五感を満足させるのか気がかりなことがより増している。

一方'2015 JYJメンバーシップ ウィーク'写真展は来る8月17日から30日まで合計2週間ソウル美術館で会ってみられるし、パク・ユチョンとキム・ジュンスが共にするスペシャル ファンミーティングは8月25日蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20778-adc83510

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR