FC2ブログ



演劇'お休み、ママ'練習写真が公開された。

30で現在のカンパニーは娘の自殺を控えた最後の夜を描いている演劇'お休み、ママ'練習写真を公開した。

公開された写真には娘の選択を信じることができないママ キム・ヨンニム、ナ・ムニとそのようなママに自身の選択を説明しようと思う娘二至下、ヨム・ヘランがすでにみた公演を彷彿させるほど真剣で緊張感あふれる表情で集中している姿が含まれている。

すでに劇中人物にすっかりはまって実際の母娘の姿を見るような呼吸で最後の練習に拍車を加えている出演陣とこれを見守るスタッフは一度ランが終われば感情を取りまとめるのに相当な時間を過ごすほどだ。

これに増して口につかない表現は持続的に台本を見て修正をしながら翻訳劇である'お休み、ママ'が私たちの口語と感情を伝達するように心血を注いで準備しているという裏話は公演に対する関心を一層引き上げている。

去る製作発表会で20余年ぶりに舞台に上がるキム・ヨンニムは"練習室で新しいエネルギーを貰っていく"と明らかにしたし、7年ぶりの再公演に再び一緒にしたナ・ムニも"演劇練習に没頭すれば幸せだ"として公演に対する期待が大きくなっていた中で演劇'お休み、ママ'は今回公開された練習写真でファンたちの復興に対して十分に満足させる可能性があることを誇示した。

平凡な週末午後予想できない娘の選択を受け入れなければならないママ、自身の人生に初めて確実な選択をしようとする娘. この二つを通じて完ぺきに見える母娘と家族関係の中に存在する欠乏を覗いて見る。

娘の自殺を控えた母娘の最後の夜という衝撃的な素材で出発するがクグンを越えて私に最も近い人との関係に対する問いを投げて人生と疎通という人間の本質を食い込むようにする高品格ドラマだ。

一方演劇'お休みママ'は来る7月3日ソウル、大学路(テハンノ)アートウォンさんオの場所1館で開幕してキム・ヨンニム、ナ・ムニ、二至下、ヨム・ヘランが出演する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :演劇

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20775-b79e4e05

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR