FC2ブログ



'韓流カップル'ピ(33・チョン・ジフン)とキム・テヒ(35)が中国で同伴入国した。

現地ブランド行事を終えて一緒に回ってきた。 ピとキム・テヒが公開恋人を宣言した後初めて一緒にスケジュールに出た。 中国海南で開かれた化粧品ブランド'JVJQ' 10周年行事に参加したこと。

ピ、キム・テヒは行事を終わらせた後、同じ飛行機で入国した。 29日夜10時ごろKE5830編(便)を乗って仁川(インチョン)空港に姿を表わした。

二人は3年目公開熱愛中だ。 だが、周囲の視線を非常に神経を使った。 飛行機からおりるやいなや別に離れて歩いた。 入国手続きを踏む時も同じこと. 他の時間他のゲートを利用した。 ピが先に姿を表わしたし、キム・テヒは約30分後そばゲートに抜け出した。

二人は中国でも徹底的に距離をおいた。 今回のブランド行事でも同時に舞台に上がらなかった。 それぞれ違うライン モデルという理由で時間差を置いた。 実際にこのブランド女星羅なモデルはキム・ヒソン、男性ライン モデルは空く。 キム・テヒは今年色調の部分モデルで契約を結んだ。

一方二人は安らかな姿の空港ファッションを演出した。 キム・テヒはヌードトン ティシャツに白色フリル スカートを着た。 母子(帽子)とマスクで生精神を死守した。 ピは灰色袖なしシャツにブラック パンツをマッチした。 キム・テヒと同じようにマスクで顔を隠した。 手にはワイン色フェドラが持たれていた。

201506301037420b3.jpg
201506301037426bc.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20774-784d6b03

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR