FC2ブログ

東方神起ユンホ、軍入隊前俳優チョン·ユンホ位置づけか

991482.jpg
グループ東方神起ユンホは俳優チョン·ユンホとして確実な位置づけをすることができるだろうか。

29日午後10時45分、ソウル木洞SBS社屋で、ケーブルチャンネルSBSプラスミニドラマ「あなたを注文します」(脚本イムンフィオボヒョン演出アンギルホ)製作発表会が開かれた。 主演級俳優チョン·ユンホ、ギムガウン、チャンスンジョー、グジェイ、ジョユンオ、ベクジョンウォンなどが参加した。

この日の制作発表会では、軍入隊を月まま残されていないユノに視線が傾いた。 実際にチョン·ユンホは自分が演じたこの作品をすべて見られないまま軍入隊を予定している。 チョン·ユンホは "私が7月21日の日、現役入隊をする」とし「その前に作品だ見る作品始めてから悩みが多かった。しかし、作品してから苦労した日が多かったが、最初から最後まで印象を書いたことがなかった。本当に良い雰囲気中演技をするから、その中に熱心に生きてきた報いがあるんだと思った」と語った。 続いて、 "このドラマをすべて見られず途中で現役で入隊する」とし「監督が別に映像を送信してにした。その時の結果もどうなったように聞こうとした」と笑った。

軍入隊を控えて出演を決めた作品であるだけに、今回の「あなたを注文します」でチョン·ユンホは、その中に演技人生内面の両方を噴出したという話だ。 アンギルホPDは "今までチョン·ユンホの演技に傍点を撮るだろうと、最も素晴らしい演技をしてた」とし「チョン·ユノの演技人生に終結版」と賞賛した。

軍入隊で長いブランクを予定したのでユノも、その作品に対する愛情と俳優としての彼のキャリアに少なからぬ欲を表わした。 彼は自分の今回の作品に臨んだ姿勢で、「真正性を塀うと努力した」とし「その煙がよく伝達たら良いだろう」と強調した。

すでに東方神起ユンホとして上を撮影したチョン·ユンホは活動領域を俳優として広げ、様々な作品で演技をしてきた。 チームトップの主人公で出たチョン·ユンホが軍入隊前最後の作品を通じて、大衆にユンホがない俳優チョン·ユンホとして確実に印象を撮ることができるのか期待を集めている。

SBSプラスが制作する16部作のウェブドラマ「あなたを注文します」は、同名のウェブ小説を原作にした作品で手作り弁当専門アトリエプラグアダプター(FL-ada)を背景に繰り広げられるイケメンシェフ国大(チョン·ユンホ)と恋愛初心者バクソンア(ギムガウン)のマトカルナはロマンスを描く。

来る7月6日初放送され、月曜日から木曜日の午後4時40分電波に乗る。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20770-bb326431

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR