FC2ブログ



俳優ソン・スンホンが中国撮影現場を写真で公開した。

中国で映画撮影に真っ最中であるソン・スンホンは29日午前自身のウェイボ(中国SNS)を通じて映画の中場面を公開してファンたちの耳目を集中させた。

ソン・スンホンは撮影場面がプレーされている現場モニターを写真に収めて公開した。 自身が延期した場面をファンたちにそっと見せたこと。
その中ではソン・スンホンとブルース・ウィリスが真剣に延期(煙、演技)に臨んだ姿があるフレームに含まれていて目を引く。

映画'第3の愛'(イ・ジェハン監督)で中国スクリーンに進出したソン・スンホンは二番目中国映画で代作(大作)'大幅格'を選択して中国で撮影に真っ最中だ。

映画'大幅格'は1930年代日本軍が中国に無差別爆撃を加えて重慶で3万人以上の死傷者が発生した事件を土台にした作品で、ソン・スンホンは劇中飛行操縦士役を担った。

ソン・スンホンの他にも'ダイハード'シリーズなどに出演したハリウッド スターブルース・ウィリスをはじめとしてセティンポン、リュ例、チャンジュィニン、チョンウェイティングなど中華圏トップスターも出演して現地観客の期待を集めている。 2016年封切り予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20759-82bf4af6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR