FC2ブログ



女心を惹かれるチュ・サンウクの心どしんと微笑6種セットが公開されて目を引く。

チュ・サンウクはKBS 2TV水木ドラマ‘覆面検査’で昼間には俗物検査だが夜には覆面を使ったまま悪党を懲らしめる定義の男になるハ・テチョル役を担って熱演を広げている。

チュ・サンウク特有の気さくながらもしらじらしい延期(煙、演技)は‘覆面検査’の真剣な複数ストーリーとかみ合いに豊かな面白みをプレゼントしている。
特に熱血視聴者たち中心にチュ・サンウクの多彩な魅力が呼応を引き出している。

こうした中‘覆面検査’製作スタッフは27日チュ・サンウクの撮影現場ビハインドカットを何枚公開して耳目を集中させた。
公開された写真の中チュ・サンウクは時間、場所を問わず顔いっぱい微笑を浮かべている。

俗物検査である時はもちろん、黒い覆面をかぶったまま悪党を懲らしめる定義の男である時もチュ・サンウクは明るい微笑で撮影に臨む姿. 座るがソナ、覆面を使った時や覆面を脱いだ時や関係なく明るいチュ・サンウクの姿を通じて‘覆面検査’撮影会場の愉快な雰囲気を察することができる。

何より写真の中微笑にチュ・サンウクの魅力がたっぷり含まれていて目を引く。 明確な耳目口鼻、笑うたびにきちんとあらわれる白い歯等を通して身近さとときめきを同時にプレゼントするチュ・サンウクの心どしんと魅力を確認することができる。

チュ・サンウクの引き立って見えるスタイルやはり省けない部分. チュ・サンウクはぴったり当てはまるシュートから安らかな感じの半袖シャツ、活動的なブラック トレーニング服まで多様なスタイルの衣装をとても粋であるように消化してTVの前女性視聴者たちの視線を強奪している。

‘覆面検査’製作スタッフは“チュ・サンウクは‘覆面検査’で相当な分量を消化している。 それだけでなくハ・テチョルは繊細な感情船からアクションまで幅広い演技が必要な役割だ。

それにもかかわらず、チュ・サンウクは常に愉快で明るい微笑で撮影会場の雰囲気を和気あいあいにさせてくれる。 チュ・サンウクの努力と魅力がたっぷり入れられた‘覆面検査’に大いなる関心お願いする”と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20757-b81bad95

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR