FC2ブログ



キム・テヒ(35)-ピ(33・チョン・ジフン)カップルが交際後同伴で初めての公式席上に現れた。

キム・テヒとピは去る28日中国で開かれた広告イベントであるJVJQおよそ千 10周年記念行事に参加した。
中国広告行事の中の一つで国内俳優ではキム・テヒとピ、キム・ヒソンが招待を受けて姿を表わした。

キム・テヒとピはのような舞台だったが行事進行上時間差を置いてくるかも'ツーショット'を見ることはできなかった。 それでもこの二つの出席が目を引いたのは交際後初めての同伴行事だったという点だ。

2012年から交際を始めて年数で今年4年目恋愛中である二人の初めての同伴行事.
その間国内外をはじめとして多くの席があったが共にしてはいない。 お互いのスケジュールのために韓国と中国を行き来してデートを楽しんだこれらなのでこの日も行事終了後会ったという関係者たちの説明.

キム・テヒとピは2012年秋ある広告撮影で会った後その年末から本格的な交際を始めた。
二人はアジアが注目するカップル. 昨年には一度結婚説がふくらむこともした。 宗教がなかったピが昨年京畿道(キョンギド)、南漢山城(ナムハンサンソン)殉教聖地聖堂でキム・テヒと家族、知人たちだけ参加した中で洗礼を受けた。 この事実が知らされて自然に二人が結婚するのではないかという声が出た。 1年前バージョンでは事実無根.

キム・テヒは来る8月放送されるSBSドラマ'ヨンパルが'で2年ぶりにドラマに復帰する。 悲悼ドラマおよび映画、レコードなど多様な活動を開いておいて検討中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20753-dcd28d3a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR