FC2ブログ

伝説の魔女 11,12話

11回お金をフムチダニョ、そのような女ではありません

ウォルハンとプングム二人の関係に進度を抜いて、スインの悔しさをほぐすためのウソクの努力は続くけれど...

12回フェナン必ず成功するでしょう

スイン(ハン・ジヘの方)はウソク(ハ・ソクジンの方)と一戸に住むことになって、酒に酔ってウソクにひっくり返して"パン先生、私は必ず成功するでしょう"と話すけれど...

・・・・・セクハラストーカー男に窃盗と暴行の罪を着せられて留置場に入れられたスインのために、プングムとボクニョが大活躍。
お店の防犯カメラの映像を男に突き付け、訴えを取り下げさせ、スインに謝罪させ一件落着。
その後ミオとも無事に再会。4人で食事を楽しむが、ボクニョは娘たちが暮らすところもないことを嘆いて心配。
プングムは部屋を借りているが、スインとミオは当てがなく、事情を汲んだイムンが2人も自宅に住まわせることにする。
ウソクとスイン、同居で、韓ドラお決まりのシーン、お風呂に入っていたウソクの裸体を見てしまうスイン。その上、すべってころんだウソクの上にスインが覆いかぶさる形になり、唇も触れてしまうという事件発生。
お互いを意識する二人。

ミオとドジンは偶然再会するが、母にお金をもらって堕胎し、留学したと信じているドジンはミオのことをののしる。ミオも出産したことを黙っていて「そのとおりよ。お金をもらって何が悪い?」とうそぶく。
ドジンはお見合い相手を連れ、ミオが就職したお店に訪れて嫌がらせ、これ見よがしに見せつける。

ボクニョのパンのレシピを公募に出したウソク。審査に受かり、二次審査の実技にスインと挑むボクニョ。
見事優勝して、賞金の1000万を手にして、大喜びのスインたち。
順調に新しい生活を送り始めた魔女たち。

プングムとウォルハン、隣同士に住んでいて仇みたいに嫌い合ってるけど、なかなか遭遇しないものね。正体がばれたときが見もの。





スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :伝説の魔女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20716-468aa5c3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR