FC2ブログ

ビッグ 5話

コンユしありきのこのドラマ。もはやアジョシのコンユしなんだけど、高校生の魂が宿った初々しい演技が絶妙、素晴らしい。「乾パン先生とこんぺいとう」をほうふつとさせます。
コンユしの魅力がこのドラマの主軸。そして、脇ではヒロイン家族の個性的面々。ギョンジュンを追い掛けてやってきたマリ役のスジちゃんが光ってる。
スジちゃんとヒロイン弟君、チュンシクの仲の進展も気になるところ。正直ヒロインは誰でもきっと同じだったと思います。影が薄い。

いまだにギョンジュンとユンジュが入れ替わったことはダランしか知らない。ギョンジュンのストーカーみたいなマリが2人のしぐさを写真を見比べて、そっくりなことに気付いたくらい。勘が良さそうなタイプのマリが秘密にたどりつくのも時間の問題かしら。
なんとか周囲をごまかしつつ、ユンジュのふりをするギョンジュンだけど、結婚式が目の前に迫っているだけに、事態はひっ迫。とりあえず破談にする。
がっかりするダラン家族。

実はダランはユンジュが隠し持っていた同僚女性の部屋の鍵や、アメリカ行きのチケットを見つけて、自分から心が離れていたことを思いしり、身を引く決心をしたのだった。
可哀想なダランにすっかり同情しているギョンジュン。「先生を好きだ」と告白して、迎えにきたユンジュ母ととともにアメリカにいったん帰る。

「ユンジュと自分のギャップを埋めればいいんだ。知識を入れればいい」と考えた彼はアメリカで勉強してくるつもり。
そして、帰ってきたギョンジュン。「ユンジュ。。。?」と話しかけるダランに反応するが、果たして彼は魂が戻ったのか、ギョンジュンのままなのか。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2012   0 comments   0 trackback
Category :ビッグ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2067-5eaf17fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR