FC2ブログ

伝説の魔女 9話

出所したスイン、プングム、ミオはまた会う日を約束して涙を流し別れる。
自身の荷をまとめにマ会長お宅を行ったスインはびっくりするジュランに対抗してお兄さんが分かっていたムン・スインは2年前に死んだとし以前のように莫大にするなと強い語調で話す。

・・・・・なんと!ドジンのお見合い相手に、ホンアルムちゃん登場でびっくり。

自分から積極的にドジンに交際を申し込み、「尽くします」と言うけど、わけありの様子なのよね。
ヨンランがアルムちゃん母に「最近お孫さんができたんですって?」と尋ね、一瞬複雑な表情になっていたから、きっとアルムちゃんが出産したのね。それを隠して結婚しようとしてるんじゃないかしら。
だってドジンが恋人を妊娠させ刺されたって知って興味がわいたって言ってたもの。
ヒロイン級のアルムちゃんのことだから一回きりの登場ってことはないと思うので、これから当分ドジンとつきあうかしら。でも今もミオが忘れられないドジン。アルムちゃんはふられるでしょうね。

そして、スイン夫のコジュウォンし、「頑張れチャンミ」ではちゃらんぽらんな情けない役だけど、こちらも写真と回想だけの登場ではもったいないわね。
実は生きていた、っていう展開にならないかしら。

スインは無事パン屋さんに就職できたけど、そこの独身オーナーがスインを見る目つきがどうも怪しいのよね。
ちょっとキモい。ストーカーになるんじゃない?
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2015   0 comments   0 trackback
Category :伝説の魔女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20555-21b45197

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR