FC2ブログ

頑張れチャンミ 19話

チャンミとテジャの間は再び冷戦で流れて、チャンミはテジャが犯した失敗を代わりに収拾する。 一方テジャは立ったみた男とすぐに結婚をするというテヒが心配になるけれど..

・・・・・仕事したくないテジャのやる気のない対応が大騒動に発展。
50個の注文を500個と聞き間違えて、お店は開店以来の忙しさで注文に間に合わせるが、数が違うとクレーム。
残りの分を破棄するよりは、とチャンミは外に売りにゆく。
娘の妊娠、流産も知らず、役立たずの自分に落ち込んでいたママもお餅売りに駆り出され、張り切る。
父を迎えに来たジュンヒョクも騒動を知り、チャンミを助けようと、残り全部を買い取る。
夜も更けて帰り道、チャンミはジュンヒョクの前で疲労から倒れてしまう。車で家まで送るジュンヒョクは寝入ってしまったチャンミを起こせず、そのまま目覚めるまで車の中で待つ。
本当は自分でわざわざ買ったのに、高価な栄養ドリンクを人からもらったとウソをついてチャンミに与えたり、ジュンヒョクの優しさにチャンミは感謝。

騒動の原因テジャは、妹のお見合い相手と家でのんきに食事をして帰宅。
自分のせいでお店が大変だったことを知る。

社長はじめ、みんなテジャをあまり責めないのよね。甘すぎ。チャンミも確認しなかった自分が悪いって反省するし。
でもテジャはみんなに迷惑かけ、その上チャンミが倒れたことで、少しは反省するかしら。

チャンミを心配する思いやりもジュンヒョクの方はさりげなくて大人。テジャはあからさまでお子ちゃまなのよね。
ジュンヒョクとチャンミ、お互いに優しく接していて穏やかな関係。ジュンヒョクがチャンミにひかれていくっていう展開にはならないのかな。

だって、テジャ妹、ちょっと怖くなってきたもの。ストーカーみたいになったり、やけでお見合いして婚約しようとしてたり。病的。
そして会社にお金をだまし取られたチャンスが心配だわ。またママが泣くことになったら悲惨。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20554-03ebac6b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR