FC2ブログ

バラ色の恋人たち 24話まで

24回私がデザインした私運動靴です

シネ(イ・ミスク)はヨングク(パク・サンウォン)をふとんでよく覆うが、瞬間ヨングクがシネをさっと抱く。 ヨングクを静かに眺めてシネは自身も分からない鳥に寝ついて...
一方、ヒョンギがデザインまで売り払って運動靴を売ることができなくなったチャドル(イ・ジャンウ)は払い戻し処理と工場社長にお金を返すために多量の金を用意しなければならない危機に置かれて、スリョン(キム・ミンソ)はジャンミ(ハン・ソナ)に助けを乞う。

・・・・・相変わらずつまらないんですけど。これって本国では評判良かったのよね。
一体誰に感情移入すればいいんだかわからないまま。
一番気になるのは、シネとヨングクの熟年不倫カップルだし。
シネって、ヨングクが独身ってどうして思い込んでたのかな。ヨングクがあいまいにしてたかしら。
奥さんがいると知ってショックを受けてたわね。
独身同志だとわかっててもこれ以上深みにはまるのを恐れ、心が波立つのを抑え、元の穏やかな日々に戻りたくてもう会わないと言いだしたシネだったものね。
ヨングクとヨンファは修復不能に見えるけど。
ヨンファとチャドルとチョロンが出会ったわね。チャドルの実母ってヨンファでしょう?そのことがわかるのは当分先になるのかしら。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラ色の恋人たち

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20534-fa009975

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR