FC2ブログ

伝説の魔女 

7回もこっそりと他の人に養子縁組させたりそうしたらダメです

10番房家族はクリームパン投擲事件で数人が神話グループ長男の嫁だったとの事実を知ることになる。 ミオは18ヶ月が過ぎたクァンテンイを涙の中で送る。
一方ポンニョはクリスマス特使で30年ぶりに出所する。

8回ジンウ ママ思い出す?

ウォンジェ(イ・スンジュン)は泰山(パク・グニョン)を訪ねて行って数人(ハン・ジヘ)の株式譲渡過程が詐欺(士気)ということができると話す。
一方10番房でヨンオク(キム・スミ)が前方くることになって、ポンニョ(コ・ドゥシム)は泰山の家を訪ねて行くけれど...

・・・・すっかり家族のように打ち解け、強く暖かな絆で結ばれた10番房の仲間たち。
ミオ子供の施設移入にはみんなで涙して別れを惜しむ。そしていよいよボクニョさん出所日。おめでたいことなのに、残される三人は母と慕うボクニョさんに出て行かれて心細く寂しく思う。

そのかわりに、出ました!キムスミ先生が部屋を追い出され(自分から願ったと言うけど)10番房に移ってくる。
「あんたたちが好きなのよ」。

スインを訪ねてきたウォンジェは、協力してシンファに復讐しようと思いもよらない提案をする。そのためには奪われたスインの株を奪い返そうと言いだすウォンジェの申し出を、スインはきっぱりと断る。
「わたしなりのやり方で復讐します。」
一回そういわれただけであっさりとあきらめたダメダメウォンジェは、今度は会長に交渉。株の違法譲渡の証拠を握っていると脅し、取引。
たかだか出世させてもらったくらいで、満足しているウォンジェ。シンファを乗っ取る勢いはどこへやら。
大した男じゃなかったわね。

スインはパン職人として成功して、シンファを見返すつもり。真面目にパンつくりを勉強して資格も取得する。
三人そろって出所。晴れやかに新しい人生を踏み出す三人。

ボクニョさんに昔の縁を認めたエンランだけど、ボクニョさん家に間借りして働いていた頃とは全く変わってしまったらしい。
ボクニョさんに横柄な態度をとり、昔のことを言うなと口止めする。
シンファ会長はボクニョさん夫と共同でパン工場を経営していたのね。エンランは結婚間近の恋人がいながら、会長の愛人として玉の輿に乗ったらしい。
ボクニョさんは本妻に会いたがるけど、認知症になった本妻は昔のことなどわからないだろうと、エンランは会わせまいとする。
本妻もボクニョさん夫殺しに関わっているのかしら。会長がボクニョさん夫工場をうばっって今のシンファが出来上がったのね、きっと。

ボクニョさんの過去も気になるわー。こちらの事件も解明されボクニョさんの無実がどう証明されるか見ものだわ。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2015   0 comments   0 trackback
Category :伝説の魔女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20462-0a22e4d0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR