FC2ブログ

楽しい予感


本読みからベテラン陣の安心感がありますね。
絶対笑わせてくれそう。

※KBS 2TVの新月火ドラマ『ウララ夫婦』(原 題)の出演陣が一堂に会した。

29日午前制作会社コンテンツKは、27日にソ ウル・汝矣島(ヨイド)のKBS別館で行われた 台本読みの現場写真を公開した。今回公開さ れた写真は、主人公のシン・ヒョンジュン、 キム・ジョンウンをはじめ、ピョン・ヒボ ン、チェ・ソングク、Brown Eyed Girlsの ナルシャなどが真剣に台本読みを行う姿だ。

制作会社によると、台本読みに出席したシ ン・ヒョンジュンは、キム・ジョンウン、ハ ン・ジェソク、チェ・ソングクなど久しぶり に再会した俳優仲間はもちろん、まだ新人の ナルシャや子役俳優達にも一人一人挨拶を し、和やかな雰囲気を醸し出した。

シン・ヒョンジュンとキム・ジョンウンの演 技は、台本読みではあるがその場にいた全て の俳優達を笑いの渦に巻き込んだ。ひっきり なしに登場するコミカルな場面に、俳優達も 台本を読みながら笑いを抑えきれなかった。

『ウララ夫婦』の制作会社は、「コメディー ドラマは何よりもチームが一丸となることが 重要だ。これから長期間にわたり情熱をぶつ けあう俳優達の最初の顔合わせが、雰囲気よ く進み、とてもいい予感がしている」と語っ た。

これに続けて、「すでに俳優達が競ってアイ デアを出しあって楽しんでいる。全員が自分 の役割にとても真剣に取り組んでおり、とて も期待している。この上なく面白くて愉快な ドラマになるだろう。失望させない自信があ る」と付け加えた。

一方、『ウララ夫婦』は、奇想天外な状況の 中で家族の意味を考える、笑いと感動の家族 コメディーだ。『海雲台の恋人たち』(原題) の後続作として、来る10月8日に初回放送を 迎える予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2031-1e8d0398

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR