FC2ブログ

ヨ·ジング·ソルヒョン·イ·ジョンヒョン、3人3色の涙熱」鼻先じいんと」

991867.jpg
'オレンジマーマレード」主演3人ヨ·ジング、ソルヒョン、イ·ジョンヒョンが切なくて切なくなった3人3色の涙の演技でテレビ劇場をしっとりがぬらした。

KBS 2TV金曜ミニシリーズ「オレンジマーマレード」(脚本ドア蕭山、演出イ·ヒョンミン·チェソンボム、制作(有)オソン哺乳ドア転写·KBS N·ZENプロダクション)でヨ·ジングは、吸血鬼を憎む少年」チョンジェミン役で、ソルヒョンは人間を避ける吸血鬼の女の子「百匹」役で、イ·ジョンヒョンは、人間のための敵意に満ちた過酷な反抗児 "一刻後」役で熱演中だ。 このような中、過去4回の放送では、エキサイティングな三角ロマンスを描いていた三人に絶体絶命の危機が迫ってきて劇的緊張感を加えた。

チョンジェミン(ヨ·ジング分)は、自分の好きな百頭(ソルヒョン分)が吸血鬼であることを知っている線大きな衝撃に包まれた。 複雑微妙な感情の中でも百匹に既に心が届いているチョンジェミンは姿を消した彼女を見つけ迷い熱い涙を流した。 至高至純純愛で、見る人の鼻先までジーンせた。

また、百匹も行わないことを知りながら、チョンジェミンに好きな気持ちを告白して涙を流して切なさを催した。 さらにヴァンパイアである自分の存在を火消えた灯台に例えて涙熱演を広げて注目を集めた。

一刻後涙は濃い余韻を残した。 吸血鬼の力を利用して百匹の代わり危機に瀕しているチョンジェミンを入手したが、彼は素晴らしい黒灰変化されたもの。 過去に自分自身を救うために吸血鬼の能力を書いた両親が罰を受けているという事実を知った彼は崖の上に淡々と最後の運命を迎えて内面の傷を涙に表わして視聴者たちの涙腺を刺激した。

このように、それぞれの痛みをフルカラーの涙で表現したヨ·ジング、ソルヒョン、イ·ジョンヒョンの活躍が今後の展開でどのように光を放つようになるか、さらに期待を高めている。

「オレンジマーマレード」は、毎週金曜日の夜10時35分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20229-97f8a4c8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR