FC2ブログ

パク·ユチョン、「ホシェフ」チェヒョンソク憑依? ファンミーティングで料理の腕公開

991869.jpg
グループJYJのパク·ユチョンがファンミーティングでシェフに変身した。

シジェスエンターテイメントは "過去30日ソウル高麗大学ファジョン体育館で開かれた2015パク·ユチョンのファンミーティング」Housewarming party:Epi 2」でパク·ユチョンがシェフに変身した。自分の誕生日パーティー兼ファンミーティングで「冷蔵庫をお願い」プログラムのシェフで舞台に立ったパク·ユチョンは、これまで隠してきた料理の腕はもちろん、びっくりモクバンまで披露し、ファンと楽しい一時を過ごした」と31日明らかにした。

この日の公演の断然話題はパク·ユチョンが直接作った料理をファンが一緒に味わうコーナー。 白シェフガウンブルーのネッカチーフをしたまま登場したパク·ユチョンが舞台に上がるのファンは熱狂した。
991868.jpg
パク·ユチョンは人気料理番組である総合編成チャンネルJTBC「冷蔵庫をお願い」のパク·ユチョンのバージョンで即座に冷蔵庫の中の材料にイカのバター焼き料理の別名「ジーンオラン」とキムチと青陽唐辛子を入れてクールな味を加えた手作りラーメンを新築料理にした。 また、自分で作った料理を抽選で舞台に上がったファンと「モクバン」を楽しみながら雰囲気を熱く熱くした。

この日パク·ユチョンは近況トークをしながら、映画「ヘム」の新人賞グランドスラムにファンに向けた感謝の気持ちを表現したりしたし、ファンが心配しているキーワードの率直なトークタイムを持つこともした。 また、カラオケマシンで即座に愛唱曲を呼ぶこともするなど、ファンとドランドラン時間を過ごしもう一つの思い出を作っていった。

公演関係者は「1年ぶりに開催する単独ファンミーティングでパク·ユチョンは、これまで以上にファンのためのファンミーティングのために一緒に楽しむことができるイベントをたくさん準備した。今日のファンミーティングでは、昨日とは別のパク·ユチョンの超特急ファンサービスが続くだろう」と明らかにした。

パク·ユチョンは31日午後4時第二の出会いを続けていく。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20228-9099865d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR