FC2ブログ

チョ·ミンス "短期記憶喪失、子供の頃の記憶がない」

991871.jpg
俳優チョ·ミンスが子供の頃の記憶がないという事実を明らかにした。

チョ·ミンスは、31日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事しました」で短期記憶喪失を経験したという事実を打ち明けた。

チョ·ミンスは子供の頃加えが傾いたということを言及して "私は子供の頃の記憶がない。覚えておきたいなかったようだ。ママによると、常に力強くしっかりしてられていた子が意思表現ができないようになったと言っていた」と話してすべてを驚かせた。

続いて彼女は「短期記憶喪失というのがある。記憶したくないことを防いでしまう。私はそんなことだった」と、「だから、私はまだ「学ぶのが多い。まだ成長する」という感じがしている」と付け加えた。

一方、この日の放送では、俳優チョ·ミンスが出演してイ·ヨンジャイム·ジホや食べ物と心を交わす姿が公開された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20226-e5a4ca37

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR