FC2ブログ

ウォンビン♥イ·ナヨン「花一輪も手作り決定。直接知らせたかった」

991875.jpg
俳優ウォンビン(38)とイ·ナヨン(36)が、江原道旌善某所で極秘結婚式を挙げた理由を明らかにした。

ウォンビン、イ·ナヨンの所属事務所でもナインは30日、公式立場を介して結婚式をオルリョトウムを明らかにした。 でもナイン側は、これまでふくらんだ結婚説を否定した結婚式の日になって明らかにした理由について、「一生に一度だけ、今日の別の異議口ではなく、私たちが直接皆さんに知ってもらいたかった」と明らかにした。

でもナインは「会い、恋して、最終的に一つなることを決心した後、長い時間描いていた二人だけの結婚式の風景があった。二人一緒に儀式が行われる野原を探して、テーブルに置かれる花一輪まで手作り決定し、一つ一つ準備して来た時間であった」と結婚式の日のニュースを伝えた理由を説明した。

前所属事務所側は二人の年内結婚説を否定している。 関係者は、「現在の二人はまだよく会っている」と付け加え、「やはり次期作品を検討中である」と明らかにした。

☆俳優ウォンビンとイ·ナヨンが極秘裏に結婚式を挙げた。 場所は他でもない、江原道旌善。 ホテル、結婚式場などの華やかな場所を拒んで江原道で結婚式を挙げた二人の選択が気がかりなことをかもし出した。

ウォンビンとイ·ナヨンの所属事務所でもナインは30日、公式報道資料を通じて二人の結婚の便りを知らせた。 でもナイン側は「イ·ナヨンさんとウォンビンさんが2015年5月30日一生を一緒にする縁を結んだ」とし「結婚式は5月30日、家族の祝福の中ウォンビンさんの故郷野原で開かれた。 五月の清明空の下、青い麦畑を歩いて出てきた二人は一生を黙々と見守ってくださった両家の両親の祝福を受け、結婚の誓いを交わした後、今ではなった」と明らかにした。

二人はこの日、江原道旌善ドクオリの民宿で極秘裏に結婚式を挙げたと伝えられた。 ウォンビンの故郷が上等であるだけに、このような重要な式を進行するのに最適の場所に選択されたという説明だ。 また、熱愛を認めた後でも、いつも密かに出会いを続けてきた二人が静かに結婚式を挙げるにも無難な場所だったとみられる。

所属事務所側は「二人が会い、恋して、最終的に一つなることを決心した後、長い時間描いていた二人だけの結婚式の風景があった。 二人で挙式が行われる野原を探して、テーブルに置かコトハン集りまで手作り決定し、一方、一つ準備してき時間だった」とし、「結婚式が終わった後は、5月の草原の上に釜をかけて家族と一緒に暖かい麺を分けて食べた」と温かくしていた場面を表現した。 トップ俳優のウォンビンとイ·ナヨンはこのように静かで気さくに結婚式を終えた。

新婚旅行は未定。 所属事務所側は「自己今後の日程が終わる頃にゆっくりと計画して行ってくる予定」と付け加えた。 二人の新居はソウル方背洞に設けられている。
ウォンビン、イ·ナヨンカップルは去る2012年から交際を始めて3年近く愛され続けている。 イ·ナヨンは、過去2011年ウォンビンが所属しているかどうかナインに移籍した後、徐々に近づいた。

二人は交際の事実を認めた後にイ·ナヨンの長いマネージャーの結婚式に一緒に参加するなど、愛情を露出された。

ウォンビンは、2010年の「おじさん」の後、まだ次期作を決定していない状態だ。 当初イ·チャンドン監督の新作に出演する計画だったが、製作が遅れ、待ちが長くなった。 イ·ナヨンは2012年に「ハウリング」の後の作品活動をしていない。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20222-b1eabdb6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR