FC2ブログ

CNBLUE イ・ジョンシンからオン・ジュワンまで「拳を握って少林寺2」メンバー6人が確定

991877.jpg
お笑いタレントのキム・ビョンマンをはじめ、バンド薔薇旅館のユク・ジュンワン、漫画家キム・プン、俳優パク・チョルミン、オン・ジュワン、CNBLUEのイ・ジョンシンが、SBSの新バラエティ番組「拳を握って少林寺2」への出演を確定した。

30日、末っ子メンバーとしてイ・ジョンシンが合流することが決まり、少林寺に行く6人のラインナップが確定した。この日、所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は「イ・ジョンシンは『拳を握って少林寺2』に出演することを決めており、来月2日に出演陣たちと一緒に出国する」と述べた。

「拳を握って少林寺2」の演出を手掛けるSBSのイ・ヨンジュンプロデューサーは、29日にOSENとの電話取材で「現在、5人のメンバーが決まっており、一人のメンバーは出演を巡って調整中だ」と明かしていた。末っ子メンバーとしてイ・ジョンシンが合流することにより、チームに活力を吹き込むと思われる。

「拳を握って少林寺2」は、スターたちが少林寺に行って武術を学びながら、心身を鍛える過程を盛り込むリアリティ番組だ。6人の出演者たちは、中国に行って正式に少林寺の武術を学ぶ。スターたちがしばらく本業を離れて、体や心を鍛えながら成長する姿は、新たな感動や面白さを伝えると期待されている。

何よりデビュー以来、新しいことに挑戦し続けているキム・ビョンマン、MBC「私は一人で暮らす」「ジャングルの法則」を通じて親しみやすい魅力で愛されているユク・ジュンワン、JTBC「冷蔵庫をお願い」で色んな才能やトーク力を発揮しているキム・プンの合流で、期待は高まっている。武術への挑戦を通じて彼らが披露する新しい笑いや感動的なヒューマンストーリーが、同番組の見どころになると思われる。

去年1月に旧正月特番として放送された時は、武術だけではなく規則正しい生活を送るスターたちの姿で斬新な面白さを与えた。今回の放送も、挑戦から生まれる刺激やその中で人間的な魅力を誇る出演者たちの姿を見る楽しみがあるとの見通しだ。

「拳を握って少林寺2」の制作陣や出演陣は、6月2日に出国して撮影に臨む予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20221-b638e6aa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR