FC2ブログ

KARA スンヨン、アメリカ人タレントと甘い雰囲気…同い年のカップル誕生?

えーーーーっ!?(+o+)
スンヨンちゃんの意外すぎる素顔。
そんなに優秀な子だったとは。おみそれしました。ただ可愛いアイドルっていうだけじゃなく、超インテリだなんて。奥深い。
見る目が変わるわ。

991878.jpg
ガールズグループKARAのスンヨンとアメリカ人のタレント、タイラー・ラシュが甘い雰囲気に包まれた。

28日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「脳セク時代-問題的な男」にはスンヨンが特別ゲストとして出演し、爆発的な反応を得た。この日の放送では本格的なクイズ対決の前に、メンバーたちがスンヨンのハートを掴むために乗り出した。スンヨンが選んだ最高に脳がセクシーなメンバーは、彼女が直接用意したプレゼントを受け取ることができる。

これにタイラー・ラシュは、スンヨンの名前の3文字が文頭に来る3行詩を披露した。タイラーは「ハン:一人(ハン サラム)、スン:スンヨンが、ヨン:恋人(ヨンイン)だったらいい」と言って、スンヨンを感動させた。

スンヨンは「私の名前は難しいのに、とても上手だった。感動した」と、タイラー・ラシュを選んでプレゼントを渡し、注目を集めた。これを見ていたチョン・ヒョンムは、「同い年のカップル誕生か!?」と嫉妬心を表わした。

991876.jpg
KARAのスンヨンが“インテリな一面”を披露した。

28日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「脳セク時代-問題的な男」(以下「問題的な男」)にはスンヨンが特別ゲストとして出演し、爆発的な反応を得た。

これまで「問題的な男」には男性ゲストばかり出演してきたため、メンバーたちは女性ゲストが出演するとは総像もしなかった状況。「韓国芸能界を代表するインテリな人」「米名門高の学年トップ出身」「留学派」「英語、日本語、中国語可能」「学生時代の将来の希望は医者」などと紹介されたが、誰もスンヨンだとは気づかなかった。その後、スンヨンが登場すると皆笑顔で迎え、雰囲気は盛り上がった。

スンヨンは自身のスペックについて「授業を受けるように日本語を学んだのは2ヶ月ぐらいだ。現地で滞在したのが役に立った」と謙遜した態度を見せた。

また「米国に2年間留学していた。ニューヨークのニュージャージー州に留学した」とも付け加えた。実際スンヨンは、米国の名門校であるテナフライハイスクール(Tenafly high school)出身で、米国人の出演者タイラー・ラッシュと難なく英語で会話を交わした。

続いて「歌手になれるかどうか分からなかったので、保険のように医者を目指していた。ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University:医学の分野で、ハーバード大学と双璧をなす名門校)を目標に勉強していた。当時一緒に勉強していた友達は皆医大に進学して勉強中だ」と明かした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20220-2b5aab56

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR