FC2ブログ

伝説の魔女 4話まで

4回寝る使者(ライオン)の鼻毛を触るなと

ミオは子供を消すために手術台に上がって、ドジンは手術室の前で待つ。 一方スインは自身を救ってほしいと舅に語るが....

・・・・亡き息子ドヒョンが嫁スインに遺した株目当てに、ドヒョン生前は冷遇していたスインを、ドヒョンに代わって社長に任命。
自分の言う通りにしていればよい、と株操作の書類にサインさせたあげく、罪をスインになすりつけ、刑務所暮らしをさせるあくどい舅、デサン。
傲慢、身勝手な腹黒いシンファグループ総帥の家族の中にあって、今のところ唯一シンファの 良心ともいえる、ジュヒがことあるごとにスインのことをかばって「無邪気な人を騙して悪者に仕立て上げて」って言うけど、無邪気っていうか、一度書類にサインさせられて騙されたのに、留置場に入れられてなお、またもデサンが差し出す書類にサインするなんて、おつむが弱いだけじゃないの?

ヒロイン、ハンジヘさんが苦手なので、つい辛口になってしまってごめんあそばせ(^_^;)
ハンジヘさんのもともとふてぶてしい表情で(留置場が)「こわいー」って泣かれても、ちっとも同情心がわいてこないわ。
まあでも、シンファがらみでひとつの刑務所の部屋で出会う4人の女性のエピソード。
その他3人には共感できそうだし、お話自体はなかなか面白そうなので、見続けられそう。
なんといってもコドッシム先生がご出演ですもの。豪華だわー。
それに今後どこまでご出演されるかわからないけど、キムスミ先生の怪演ぶりが、今回も絶好調で爆笑もの。楽しい♪

ちょっと心配なのは、シンファの良心、ジュヒ役のキムユンソさんのお顔が!崩壊しつつある(?)こと。
「最高だ!イスンシン」のときは綺麗ね~と思ってみていて、その後見た「ガラスの仮面」でもまあまあだったのに、今回は
なんだか綺麗に見えない。お顔が長くなっちゃった印象。大丈夫?


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :伝説の魔女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20219-37f2a0db

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR