FC2ブログ

頑張れチャンミ 5話

見合いをしろとのホン女史の話にテジャは意外に素直に承諾をしてテヒは見ないとし怒る。 テヒはテジャに好きな人ができたと話して、後ほど兄さんの助けが必要ならば助けてほしいとお願いする。 一方初めに約束した話と違いミンチョルがジャンミに結婚用品を戻さないので、ジャンスはそのようなミンチョルを訪ねて行くけれど..

・・・・・あまりのミンチョル親子のひどい仕打ちに、チャンミはついに離婚を承諾。ミンチョルが出した条件をのむが、そんな口約束はすぐに反故にされてしまい、借金返済のためあてにしていたマンションの保証金を、がめついミンチョル母に奪われてしまう。
チャンミとの結婚を詐欺だとわめいてはばからない厚かましいミンチョル母。気弱なチャンミ母は言い負かされて「チャンミ~」とチャンミ頼みで泣きそうな顔ですがる。チャンミがしっかりするしかないわね。
その上、チャンミが騙されお金を持って行かれたと知った弟チャンスが、ミンチョルの病院に怒鳴り込んでいって、怪我を負わせてしまう。
元はと言えばミンチョルが悪いのに、犯人扱いされてしまい、留置されるか、示談にするかの瀬戸際に立たされるチャンミ側。
チャンミはミンチョルに示談を頼みに病室に行くが、当然ミンチョル親子は簡単には許さない。

もうほんとに!ミンチョルが不細工すぎて、余計に腹が立つわ。ドクターにも見えないし、教育者の息子にも見えない。
あの失敗したツーブロックのヘアスタイルすら憎たらしく思えてくる(笑)
チャンミが、見も心も醜いミンチョルにいつまでもすがらず、あっさり離婚を認めて良かったーと思ったけど、まだまだ悪縁は続くのよね、うんざり。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20218-39f96e00

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR