FC2ブログ

シンデレラの涙 5話

ジェインの告げ口で喧嘩になったチェヨンは、ジェインを迎えにきたソンギョンに侮辱を受けたうえ、お金で頬打たれる。
プライドの高いチェヨンは叩き返すが、ジェインは母に「あの子にはプライドしかないから」と馬鹿にした悪口を言う。
納得のソンギョン。デパートの社長夫人であるソンギョンには、教師も平身低頭。
呼び出されたチェヨン祖母には冷たい態度。チェヨン祖母とソンギョンはニアミス。お互いに気づかないまま。

一人旅に出たまま連絡が取れなくなったギヒョンを異様なまでに心配し、錯乱状態に陥ってしまうヘジョン。夫ドヨプも「君は病気だ」と手を焼いている。
ヘジョンの病状はますます進んでいる様子。それでなくても美人じゃないのに、興奮してヒステリックにわめきちらす表情ときたら醜悪そのもの。

そんな母から離れてのびのびと自由を満喫しているギヒョン。一人旅を楽しんでいる。

それでなくても貧しい暮らしなのに、ヨンヒ祖母はお店を持とうと人に預けていたお金を持ち逃げされ、不幸のどん底に落ちてしまう。その悪者を追ってバスターミナルに来たヨンヒとぶつかったギヒョン。
シンデレラのように片方の靴を落して走り回るヨンヒのことが気にかかるギヒョン。
記憶を失なったままなのね。そしてヘジョンはギヒョンの記憶が戻ることを恐れている。

それにしてもジェインは見事にずいぶん性悪な女の子に成長したものね。昔はもっとお嬢様然としてかわいらしかったと思うのに。
これからギヒョンをはさんでますますヨンヒと対立していきそう。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20217-eed659ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR