FC2ブログ



俳優キム・ジョンウンの名品熱演秘訣は何だろうか?

MBC週末ドラマ‘女を鳴って’でソン・チャンウィ(カン・ジンウ役)とのぐつぐつロマンスで視聴者たちの心臓をアタックしているキム・ジョンウン(貞徳である駅)が昼夜を通して台本を手に取る写真が公開された。

写真の中キム・ジョンウンは徳人が運営する飯屋、マートそして道真中でも周囲を構わなくて台本にどっぷり浸かっていて耳目を集中させている。 これは彼女の格別なキャラクター消化力と級が違う延期(煙、演技)の源泉であることを推察させる。

普段キム・ジョンウンはビタミン同じさわやかなことで撮影会場の雰囲気を愉快に導いていって茶目っ気いっぱいである姿を見せながらも撮影が始まれば劇中状況に没頭する姿で同僚俳優はもちろんスタッフまで感心させるという伝言.

何よりキム・ジョンウンは常に撮影に先立ち几帳面なリハーサルはもちろん大使と状況をチェックしていると。 それだけでなくカメラが消えた時々台本を持って単独で延期(煙、演技)に没頭する高度な集中力を発揮しているという裏話だ。

このように熱い延期(煙、演技)情熱を表わしているキム・ジョンウンは変化の激しい徳人キャラクターと渾然一体なった姿で毎回多彩な熱演を広げていて今後の活躍により一層期待感が集められている。

一方、先週放送ではキム・ジョンウンとソン・チャンウィの関係を知るようになった夫隣交陣(ファン・ギョンチョル役)がキム・ジョンウンに妙な嫉妬を感じる姿が描かれて一で(カン・ジンヒ役)を含んだ四人の関係がどのように展開するのか週末劇長の気がかりなことを増幅させた。

台本と共にすれば24時間も足りない俳優キム・ジョンウンは今日(30日)夕方8時45分に放送されるMBC週末ドラマ‘女を鳴って’で会ってみることができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20211-ba618ca1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR