FC2ブログ

サムスン姉さん、苦労してるのね



MBCヒューマンドキュメンタリー'人が良い'に出演したイ・アヒョン 俳優イ・アヒョン(43)が二回の離婚痛みを踏んで養子にした二人の子供の'ママ'として'俳優イ・アヒョン'で人生を公開した。

イ・アヒョンは30日午前放送されたMBCヒューマンドキュメンタリー'人が良い'に出演した。
去る1994年KBS 2TV週末ドラマ'娘金持ちの家'でデビューしたイ・アヒョンはアメリカから来た海外留学派出身で大きい関心を集めた。 デビュー後数多くのCFをとって常勝疾走、人気を呼んだ。

イ・アヒョンは"学校に授業聞きに行けば学生たちが訪ねてきてみるほどであった"と当時を回想した。
しかしイ・アヒョンの幸福は長引かなかった。 2005年'私の名前はキム・サムスン'で離婚の女延期(煙、演技)後翌年実際の離婚をすることになったこと。

イ・アヒョンは5年後である2011年再び離婚した。 イ・アヒョンは"最初の離婚後二番目は幸せに暮らしたくて子供を養子にしたが当時(夫の事業による)社債が15億ウォンだった。 1ヶ月利子だけおよそ1億ウォンだった"と話した。

イ・アヒョンは"本当にくやしくて死にたかったよ"として"近代子のために死ぬことはできなかった"と話した。 イ・アヒョンは"子供見てどうにかこの状況を勝ち抜くべきなのにどうするべきだろうか。 そうして捨ててママ家に部屋一つだけ、ママに祈って入らなければならないと決心した"とした。

イ・アヒョンは"ママ、パパが私がどれくらい憎かったか"として涙を流した。 イ・アヒョンは"子供と良い暮らしをするために本当に貪欲のように生きた"とした。

この日出演したイ・アヒョンの両親は"延期(煙、演技)をわけもなくさせて後悔をしたりもしたが、子供たちと生きていく姿を見れば子供たちが(この)アヒョニに意志がたくさんなるようだ"と話した。 イ・アヒョンは"私の目標は'枯れ木のようなママ'になりたい"として"それが私が望むママ上だ。 斉家されたいママ上"としながらまた、一度涙を流した。

この日イ・アヒョンは'俳優イ・アヒョン'として新しく立ち上がるという意志も明らかにした。
イ・アヒョンは"チェ・ヨンギがかなり退屈だ"として延期する姿を変えたいという意志を明らかにした。 イ・アヒョンは"この頃何してくださいという質問よりはもうイ・アヒョンさんかなり演技上手くします、このような称賛を受けたい。 どんな役割をするかも知れない"と悩みを現わした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/20208-a3d2d31f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR