FC2ブログ

頑張るって言ってるので


暖かく見守ってあげてほしいです。
どうしてまだドラマ撮影中のセヨンちゃんに白羽の矢が立ったのかと思ったら、ピアノの腕を買われたようですね。


※SBS週末ドラマ『5本の指』(原題)に、T-ARAのウンジョンの代わりに抜擢されたチ ン・セヨン側が、現在出演中のKBS2TV水木 ドラマ『カクシタル』(原題)に支障がない ようにすると明かした。

チン・セヨンの所属事務所関係者は23日午 後、スターニュースに、「突然、状況が変わ り、同時に2作品のドラマに出演することに なった。『5本の指』に出演するからといっ て、現在出演中の『カクシタル』に被害が及 ぶことはないだろう」と話した。

関係者は、「現在、『カクシタル』の場合1 週間に4日ほど撮影に参加している。チン・ セヨンの登場シーンもそれほど多くない。終 了を控え、撮影スケジュールも多くはない」 と話し、「とにかく『カクシタル』に意図せ ず迷惑をかけてしまい、申し訳ない。『カク シタル』の制作陣とKBS側には寛大な心で見 てほしい」と伝えた。

所属事務所側は『カクシタル』の制作陣のも とを訪れて謝罪し、ドラマに支障をきたさな いことを約束したことが分かった。

23日から撮影に入ったチン・セヨンは、『5 本の指』でホン・ダミ役を演じる。ホン・ダ ミは劇中、ピアノ制作者だったが、後に演奏 者に変身する人物。演技力だけでなく、ピア ノの実力も要求される。

関係者は、「チン・セヨンがホン・ダミ役の オファーを受けた理由は、ピアノの実力も考 慮された。チン・セヨンは幼いころからピア ノを学び、それなりの実力を持っている」と し、「チン・セヨンの熱意が大きい。『カク シタル』を無事に終え、新しく入る『5本の 指』も、女優として一生懸命頑張る姿をお見 せしたい」と伝えた。

一方、チン・セヨンは9月1日、『5本の指』 5話から登場。『カクシタル』は9月6日に終 了する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2011-9d05ec7f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR