FC2ブログ

シフしに決まったみたい(*^_^*)

tc_search_naver_jp_20120824050716.jpg
正式な事務所側やテレビ製作側からの発表ではないので、果たして本当か、確信は持てないのですが、決まったのならとっても嬉しいです(*^_^*)

作家さんは史劇で大ヒットさせた方々なのですね。トレンディドラマでどのように描かれるのか、脚本に興味津々です。

☆俳優のパク・シフが、SBS新週末特別企画ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」で約1年ぶりにドラマに復帰する。

ある業界関係者は、23日午後OSENに「パク・シフが『清潭洞アリス』で主演を務めることが確定した。ムン・グニョンの相手役として登場する」と伝えた。

パク・シフは昨年放送を終了したKBS 2TV「王女の男」でキム・スンユ役を演じ、イ・セリョン(ムン・チェウォン)と純愛の演技を披露して視聴者に顔を知らせ、同年の演技大賞で最優秀賞を受賞した。パク・シフが「清潭洞アリス」で演技の変身に成功できるのか注目される。

「清潭洞アリス」は、清潭洞を舞台にある女性が起こすハプニングを描いた作品。ドラマ「善徳女王」「根の深い木」で着実に実力を身に付けてきた新人のキム・ヨンヒョン&パク・サンヨン脚本家の参加で期待を集めている。

「清潭洞アリス」は、「5本の指」の後続作品として12月頃から韓国で放送をスタートする予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2004-e76a2d75

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR