FC2ブログ

悲鳴が聞こえそう


熱いハグ。
お相手役のチョンユミさん、いつもはに番手ですが、今回ヒロインを射止めていきなり、美味しい役ですね~。

※SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、熱いハグ シーンを公開した。

23日、所属事務所であるキーイーストは、キム・ ヒョンジュンの主演作「都市征伐」の予告写真を公 開した。

「都市征伐」はドラマ「IRIS-アイリス」「ATHENA-アテナ-」の制作陣が制作しているドラマだ。同名漫 画を原作としている。主人公ペク・ミル(キム・ヒョ ンジュン)が社会に蔓延している違法と悪に対抗する ストーリーを描くアクションドラマで、アメリカ、 日本、中国など世界を舞台にロケーションを行う予 定の超大作だ。

この日公開されたハグシーンは、7月に日本で撮影し たものだ。劇中の愛する女性に対するキム・ヒョン ジュンの切実な恋心が盛り込まれている。キム・ ヒョンジュンに抱きしめられた幸運の主人公は、 イ・ダンビ役の女優チョン・ユミだ。

キーイーストによると、キム・ヒョンジュンは現場 で潤った眼差しと繊細な内面演技でシーンの完成度 を高めたという。相手役のチョン・ユミとも息ぴっ たりの共演を見せ、撮影の関係者を感嘆させたとい う。

同作品で、キム・ヒョンジュンは前作で披露してい た優しいイメージは脱ぎ捨てる。キム・ヒョンジュ ンの演じるペク・ミルは、両親を亡くし、苦労を重 ねながら生きてきたワイルドな野生の馬のような男 性だ。しかし、恋する女性(イ・ダンビ)の前では限 りなくか弱い男性に変身する。キム・ヒョンジュン は華麗なアクションとともに、一人の女性への一途 な純愛の演技も披露する。

「都市征伐」は韓国で2012年の下半期に放送される 予定だ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/2002-c135e9bc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR