FC2ブログ

願いを言ってみて 118話

118回イ・ジョンスク...口ちょっと防いでください

ソウォン(オ・チウン)とダウォン(ソン・ユジョン)が蘭花粉と壁時計でヘラン(チャ・ファヨン)の罪を明らかにすることができるUSBを探す間イヒョン(ユ・ホウリン)は警察署にソウォンを住居侵入で申告する。
一方、ヘランはチェ会長(キム・ヨンオク)が倒れた合間を利用して会長就任式を操り上げる計画をたてるけれど...

・・・・・今度はジョンスクが犠牲に。
ジョンスクはソウォンの公募レシピがヘランの妨害で、一次を一位通過したにもかかわらず、二次に残らなかったことで激怒。
今度こそヘランの過去の罪を暴露してやると会社に乗り込むが、ヘランに警告したにとどまる。
ところがヘランは社長就任を邪魔されたくないと、チ課長にジョンスクの口封じを依頼。
今や落ちるところまで堕ちた悪人チ課長は、ヘランとの取引に応じてジョンスクを拉致、気絶させたまま監禁して監視している。

ジョンスクの危機に気づかないソウォン。
ここまできたらUSBを探し出すしか方法は残っていないというジニとともに、再度会長宅に忍び込み、ヘラン寝室の時計に会長が隠していたUSBをついに見つけ出すことに成功。
が、そこにイヒョンが帰宅。締め出したはずのダウォンがいるのを不審に思う。

ヘランの悪あがきがここまで長引くなんて。
うんざりだわ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19976-97724b6b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR