FC2ブログ

わが愛しの蝶々夫人 28話まで

28話
メジコン食堂に記者が訪れ、入院中のナビの製靴事業や食堂での暮らしぶりを取材する。
ユジンはナビが不在のすきに、メジコン食堂の家族を自分の味方につけようと画策していた。
ようやく意識を取り戻したナビだったが、ジョンウクが香港で死んだと聞くよりはるかに前の記憶しか残っていなくて…。

・・・・・全51話なので、ようやく前半が終了したところだけど、これまででも十分波乱万丈。展開が早くて飽きないわ。
面白く視聴してます。
死んだと思われたロイキム、ジョンウクが生きていて「私は彼の初恋。もともと婚約者です」と宣言するユジンを伴って堂々と帰国。
わざわざ死亡を確認するために、ジョンウク養父とチャンギとナビが香港まで行って、遺体を荼毘にして連れ帰り、号泣のお葬式を終え、後を追おうとするナビを姑ジョンエが「私も生きてるから、一緒に行きいこう」と抱きしめる感動的場面に、もらい泣きまでしてたのに。
あの涙を返してって言いたいわ。

まあ考えてみると、キムソンスしが演じてるんだから、ドラマ冒頭部分だけで消えるわけもないんだけど。

自分のせいで失った故郷の土地や家屋敷、墓地をただ母のためだけに、取り戻すための道具としか考えていなかったナビが、自分亡きあと家族と同居して、家族とともに狭い部屋で苦労していたことを知ったジョンウクは、ナビのことが気になり始め、これから本格的な三角、四角関係に突入しそうでますます面白くなるわね。

ナビ本人が記憶を失くしたらしいけど、果たして本当なのか、ソラとジョンウクに復讐するための演技なのかも興味津々だわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2015   0 comments   0 trackback
Category :わが愛しの蝶々夫人

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19957-1e5b0e5c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR